忍者ブログ

陶芸 / 陶 楽 遊 工 房!!

陶芸好きや陶芸を始めたい人のために、陶芸体験・陶芸教室や陶芸鑑賞などの創作に役立つ情報を伝えるサイトです。奥深い陶芸の世界からじっくりと習い事をしましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習い事 陶芸  好みの時間に習い事!

好みの時間に自宅で出来る 『通信講座』
サポートが充実している通信講座なので安心。無料でもらえる資料て、内容はじっくり検討してください。好みの時間に習い事陶芸!!
分からないことがいっぱ~い?という人は、陶芸の心組みと全国窯場・窯元の陶芸体験談をた~くさん載っている無料レポートがあります。ダウンロードはこちら!

女性に最適なオーブン陶芸の通信講座
ff000b45.gif
CRASTYLE
女性のための「オーブン陶芸」の通信講座。ぐい呑みや香炉を実際につくりながら、ひも作りやロクロなど本格的な成形技術を学んでいきます。オーブン陶芸は自宅のキッチンでできるので、将来は、陶芸の少人数クラスをお手軽に開くことだって出来てしまうのです。 
 
無料資料請求はこちら! 
楽しく続けられる3つの秘密とは?

陶芸通信講座ネットワーク ㈱アルボルの陶芸文化事業
陶芸通信講座ネットワーク
陶芸通信講座ネットワーク
近くに好みの教室がない方や、大勢の中ではなく自分や仲間とのペースで習い方のために、制作から窯焚までの陶芸の醍醐味えを味わえるプログラムです。アマチュア陶芸指導の重鎮である岡村先生(岡村立世)の完全指導テキストと使いやすさと作りやすさを追求した道具で安心。
基礎・焼成・電動ロクロ成形・装飾テクニックの講座があります。
 
無料資料請求はこちら!

 kuroto.gif
陶芸を始める 陶房九炉土 初心者講座
 tougeipro.gif
プロ養成塾 陶芸家コース
 okamotoart.gif
岡本立世 web美術館
 ↓ 人気ブログランキングへ、応援をよろしくお願いします。
banner2.gif
 
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 陶芸 / 陶 楽 遊 工 房!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カテゴリー